1. ブログホーム
  2. 2010年9月の記事一覧

運転マナー

posted by:ロードキャビン事務局 2010年9月 7日

今朝、出社する際、

前に走っていた軽自動車が、

20Kくらいで、のろのろ運転でした。

後ろはつまっていましたが、それにもきづかず、

マイペースで走っている車がいました。

どうしたのかな?

車の故障かな、それとも運転手の方が何かあったのかな?

どうしたのかな?

いろいろ考えていましたら、

突然、ストップランプがつき、そして、また動くの繰り返し、

思わず、パッシングをしましたが、それにも気付かない!

と、おもったら、曲がって行きました。

運転手はすごく年配者でした。

自分のことしか考えない走りは、本当に迷惑です。

しっかり周りを見て運転してもらいたいものです。

いよいよ秋です

posted by:ロードキャビン事務局 2010年9月 5日

 

昨日から、旭川では少しずつ秋を感じる時期になりました。

今朝の気温は、19度でした。

いよいよ朝晩は気温が下がる時期に入りました。

今朝窓をあけたら、空気が冷たくびっくりしたくらいです。

しかし、今は山岳方面に出かけると、

空気の澄んだ景色と、心地よい風を楽しめる時期でもありますね。

この時期に旭岳や、黒岳方面がお勧めですよ(^O^)/

 

9月に入り、料金もお得な金額になっていますので、

まだ、キャンピングカーを体験していない方、

是非、是非借りてみてください。

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

RSSRSS

キャンピングカーレンタル ロードキャビン