1. ブログホーム
  2. 2010年7月の記事一覧

明日からラーメン村夏祭りです♪

posted by:ロードキャビン事務局 2010年7月29日お知らせ

 

 

~お楽しみ企画~

当社グループ会社s-無題.jpg

企画イベントやりまーす。

 

明日から3日間 ~(^v^)

場所は

旭川市永山11条4丁目

パワーズ内

いろいろ楽しいことやります。

みなさん、遊びにいらしてください。(^o^)/

 

 

30日はビンゴ大会! 31日はラーメン大食い大会!!

そして、最終日は、オジさんバンドに川柳大会です。

いずれの企画も参加できますので、事務局へ☎(0166-48-2153)

縁日やフリーマーケットなどいろいろなものもありまーす!!!

 

 

子供には楽しい遊び場!!

posted by:ロードキャビン事務局 2010年7月25日

いよいよ夏休みシーズン到来です!!

北海道の夏はあっという間に終わってしまいますので、

思いきっり遊んでほしいです♪

 

 

 

お子様には、キャンピングカーはお城のようです

s-DSCF5194.jpg

 

 

 

 

テンションが上がりっぱし ~♪~ (^O^)/

 

s-DSCF5195.jpg

『子供には楽しい遊び場!!』をもっと読む...

かわいいお写真頂きました。

posted by:ロードキャビン事務局 2010年7月14日

 

今回、モエレ沼公園に行ってきたお写真を頂きました。

かわいいお子様と、楽しいそうな奥様が印象的です。

親子での楽しい思い出作りになってますね~

 

目的地に到着の写真です。 いよいよお目当ての場所へ

 

IMG_1014.jpg

 

おっと・・・ はやる気持は抑えれません。

 

IMG_1019.jpg

 

 

そして、次は、

IMG_1063.jpg

 

 

噴水へ

IMG_1042.jpg

 

あっという間に(^◇^)

IMG_1046.jpg

 

 

また、パパに連れてってもらうね(^O^)/

IMG_1040.jpg

『かわいいお写真頂きました。』をもっと読む...

今日!! 出発♪

posted by:ロードキャビン事務局 2010年7月 4日

 

IMG_6485.jpg今日も、暑い日が続いている旭川です。雨の予報もありましたが、暑さが止まっていませんよ。 

 

さて今日の出発は、道東方面です。 

お話をききますと釣りも楽しんで来るようですよ。

お帰りの際にお土産話を聞きたいですね~

 

 

 

 

 

 

 

~~~ 当社の前にきれいにお花が咲きましたよ ~~~

 

IMG_6493.jpg 

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

RSSRSS

キャンピングカーレンタル ロードキャビン